新しい年。

新年を迎えましたね。


我が家の新年は簡単お節で。


箱根駅伝で自分の息子が走っていたら

感動だろうなと毎年思います。


私の運動神経では息子よ ごめんなさい。


駅伝は、かれこれ30年前から真剣に見ていて。

大好きな"三浦しをん"さんの

「風が強く吹いている」を読んでから

益々好きになりました。

テレビからも伝わってきた

あんなに怖かった大八木監督が

優しくて思わず泣いてしまいました。


そんなこんなでインターホン周りも


春らしくしてしまいました。



美味しそうなケーキのあれこれ。

1cmの小さなケーキ!


そして、タリーズの福袋を買おうと

思っていたのですが、直ぐに予約完売で


使いやすそうとメルカリを覗くと

ありました!

散歩のときに丁度良い大きさ。


こんな新年です!

今年も、たわいない あれこれを記そうと

思っています。


どうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する