五月になってからの、あれやこれや。

5月5日は息子の誕生日

大きな病気にもせずに  おめでとう!

クイリングで作った鯉のぼりでお祝い


そして母の日前日

このお醤油が届きました。

宛名がないので、誰から??

もしかして、息子から…と思いLINEをすると

当たり!

「母の日だから?」

「そうそう」

小学生以来だからびっくり!

大切に使います。


先日、福生にあるカッパ64へ

私は、いつでもトマトラーメン

お友達は5月限定のつけ麺  美味しそう!

時々、無性に食べたくなるトマトラーメン!

本当に美味しい!


そして、兄の一周忌の法要で千葉まで

あれから一年

まだ思い出は話せない。

来年の三回忌には話せるかな!?

美味しいお料理を頂いて


兄弟みんな揃っているのに 何故いないの

この状況に まだまだ慣れません。

集まって楽しい時間を過ごすのが

一番好きだった人なのに。


でも、季節の良い5月

前を向いて歩こう!

×

非ログインユーザーとして返信する