木陰を探しながら。

今日は晴れて気持ちの良い1日でした。


久しぶりに散歩に出かけました。

日陰を探してながらのゆっくりウォーキングです。


こんなに可愛い遊具があっても

遊んでいる子ども達がいなくてかわいそう。



銀杏並木も木陰になるので

誰もいないのを確認してマスクを外したり

遠くに人の姿が見えると付けたり


自分も含めてなかなかね〜。


こちらは広場。

9時ごろなのに誰もいません。


今はあちらに行ったワンコと毎日毎日

行っていた広場。


綺麗に芝と雑草が刈られていて

ワンコも走りやすいだろうな〜



近くに散歩コースがあるのは

とてもありがたいです。


それでも真夏は家の中でダラダラ。

×

非ログインユーザーとして返信する