梅仕事③

梅雨明けしちゃったから土用干し。

だけど、まだ土用には早いけれど

どうしよう‥‥


ネットでもおなじような相談が出ています。


干しました。と言う人も

土用まで待ちます。と言う人も


悩んだ結果 今日から干しました!



3日出掛ける予定もないし

もしかして、

土用の頃 留守にするかもしれないし。


こんな事は初めてです。

出来上がりが楽しみですが。さてさて!


そして、季節のクイリングも入れ直しました。



梅雨時の雨降りちゃんから

枯山水⁈


クイリングでは、ちょっと珍しい雰囲気。


そして、

キッチンのリフォームを考えています。

少し疲れてきた我が家のキッチン。

開きの扉から引き出しになる予定


色々 決めなきゃならない事があって

思っていたより大変。

でも新しくなるのは、とても楽しみ!

×

非ログインユーザーとして返信する