美味しいランチ。


今日は朝から雪・雪・雪

東京の端っこの、我が家の近くは

7㎝くらい積もりました。

雪は降っている時は美しいのだけれど

明日から道路がグチャグチャに。


我が家のワンコは家オシッコを

しない子だったので

雪に埋まってしまい一生懸命歩くのですが

私は笑いながら散歩に行っていました。

雪が降るといつも思い出します。

会いたいな〜


一昨日は新宿へ出かけました。

御苑前にある萄庵でランチ


こんな美味しいオードブルがあって

今回のメインはビーフストロガノフ

それが写真を撮るのをすっかり忘れて

残念!

濃くて美味しいコーヒーは100円でいただけます。


お店もオードブルも画像お借りしました。


時々都心に出かけるとちょっと嬉しい!

ランチだけなのに。

×

非ログインユーザーとして返信する