バレンタインデー。

今日はバレンタインデーという事で

クイリングで作ったチョコレートの数々。

こんなチョコ見た事あるような。

2㎝位だけど高級そう!

あらあら、iPhoneも映ってしまいました。


そして、昨日は近くのジュピターへ

コーヒーを買いに。嬉しい 半額の日

思わず、お供のチョコレートも買ってしまいました。

甘い誘惑に負ける!


会社勤め時代は義理チョコ 真っ盛り!

なんだかなぁと思いながらも

デパートへ買いに行っていました。


結婚してからは夫が会社の女の子から頂き

ホワイトデーのお返しは

なんだかなぁと思いながら私が選んで。


今は義理チョコしないのでしょ⁈

いい時代になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する