桜とradiko。

桜  満開


やっぱり桜はいい!

夫の実家が新潟で、

何回も見た長岡の花火にも似て

うわーって声が出ちゃう

綺麗


歩いて2、3分の所にある公園の桜。

私はここの桜が一番好き。

大きくて 伸び伸びと空に向かって咲いている。

花粉症も終了したみたいなので

思い切り楽しむ事ができています。


radikoで聴いている

[赤江珠緒のたまむすび]

終わりました。

いつからか、テレビのワイドショーがムムム

になって ラジオを聴くようになりました。

赤江さんには笑わせてもらったり

笑わせてもらったり

でも、それだけではなく優しさも

もらいました。

終わってしまうのは、とても寂しいです。




先日、夫と外食して来ました。

夫の言葉「お刺身が薄くなった」

確かに!   悲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する