今日も良いお天気。

月曜日からキッチンリフォームが始まりました。


今日は朝から新しいシステムキッチンの取り付け。


私は隣の和室でTVerでドラマを観たり

radikoを聴いたり。


まだまだ かかりそうなので

30分くらい出掛けてきますと声を掛けて

久しぶりに散歩へ。


いつものコースはすっかり秋模様。


この道には辛い思い出が。


毎週 土曜・日曜は少年野球の息子の

見学そしてコーチへのお茶出し


練習が終わり、自転車で急いで家に帰るとき

思い切り転んでしまったのです。

銀杏の枯れ葉って滑るのですよね!

運悪く、前の日雨が降っていて

泣きたい気持ちで家に帰り 夕ごはんを作り

あ〜あの頃の私 頑張っていたな〜



いつもの公園はコスモスが満開!


家に戻ると職人さんたちが、

お仕事をしていて

のんびり歩いて来てごめんなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する