👓とわんこ

今日は午後から眼鏡屋さんに。

最近はコンタクトレンズは美容院に行く時だけ。

煩わしいのだけれど、眼の下のたるみ皺など

👓を掛けた方が隠せるので ふふふ。


誕生日の割引券が届いていたので 行ってみました。

スマホを見る時は👓を外した方が見やすいのですが

そのままでも見やすい👓ありますと

言われたらやっぱり欲しくなって。

鼻パッドが気になってもいたしと 言い訳!

来週出来上がりが楽しみ☺️



今は天国へ行ったワンコは

何をされても怒らない柴犬。

子どもに🕶をかけさせられたり

ぬいぐるみを乗せられたり いい子のわんこでした。


👓の写真で面白いのが、あったな〜と思い!


今も散歩している時、柴犬に会うと

触りたくなり困ってしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する