梅雨に入りました。

六月になって初めてのブログです。


皆さまのお部屋には、

お邪魔させていただいていましたが、

なんとなく遠ざかっていました。


そんな間に刺繍の好きな姉から

こんな作品が届きました。


先日泊まりに行った時

「欲しいのがあったら言ってね」

と刺繍の本を渡されました。

それで横長のこの作品をピッ!

やっぱり可愛い!


隣はクイリングの高級チョコレート。


キッチンの窓辺にお花のコーナーを。

[暮らしの道具店]

でジャケットを購入した時に

素敵なイラストが同封してあったので

一緒に置きました。


何気ない毎日です。


いつもの散歩道に咲いていた クチナシの花。

蕾がたくさん付いていたので

梅雨の晴れ間に歩いてみましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する