バイバイ しゃんしゃん。

今日

シャンシャンが中国へ旅立ちました。

ここのところ、ずーっとニュースになっていました。


私もシャンシャンに魅せられた一人です。

初めて会ったのは1歳半の時。


トコトコと歩いて来て

なんなの〜この可愛さ!


それからいつでも会えると思っていたら

コロナ禍になって私も色々あって

昨年行った時は検査か何かで会えませんでした。

ちゃんと調べてなかった!

そして、次に会えたのは先月

やっぱり美人さんで可愛い!


だから2回しか会っていなくて。


レンタル料が高いとか言う人がいますが

シャンシャンとシャオレイには掛かっていません。

それに言いたくありませんが

動物園も上野もそれ以上に ふふふ です。


泣いてる人たちを何か言っている人もいますが、

人をそんな風に誹謗するなんて悲しいな。


私の気持ちは中国でも元気で

イケメンと出会いママになってね

だけ。


そして

お気に入りの冬の飾りを片付けました。

×

非ログインユーザーとして返信する