七月になっての あれこれ。

今日も暑くなりそうです。

そんな暑い毎日  昨日は映画に行って来ました。

映画館の中は寒くて

持参した上着を着ての鑑賞したのは

インディジョーンズの最新作。

何が凄いって80歳のハリソン・フォードが

俊敏に動いている。

そして街やお馴染みの洞窟も凄くリアル!

きっとCGやら なんやら駆使しているのでしょうが

素晴らしい!楽しめました。


余計な話しですが、

あの[どうする家康]のCGは何って言いたい。

これがハリウッドとの違い⁈

それと、有村架純の悪女の築山殿を私は観たかった。

史実は詳しく分かっていないらしいけれど

いい人だらけの[どうする家康]

でも観ちゃう悲しさ。


[くすのきの番人]

事件も起こらず穏やかな小説でした。

でもちゃんと伏線があったり楽しめました。

映画になりそう!


そして梅干しは冷蔵庫の中で震えています。

良く見えません!


土用になったら暖かいお外で、

干してあげるから もう少し待っていてね!

×

非ログインユーザーとして返信する