「白鳥とコウモリ」と「藤枝梅安」

東野圭吾さんの「白鳥とコウモリ」

良かった!

図書館に予約して1年半

忘れていた頃に連絡がありました。


予備知識を持たずに読み進めました。


東野圭吾が描く罪と罰

そして冤罪と真実

ページを捲るのがもどかしいほど。


少し前

ちょっとムムムの時期もあって

もう東野圭吾は私の中では終わりかなぁ

と思っていましたが

ここのところ、ふふふです。

そして優しい。ちゃんと優しい。


昨日は夫と映画館へ

池波正太郎の大ファンの夫

私は豊川悦司の梅安サンを観たくて。


還暦と聞いたけれど

鍛えた身体と声。なんて色っぽいのだろう。


それと、早乙女太一の殺陣

これが、素晴らしい!


四月の第2部も楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する