今日も秋の気配。

雨ばかりで イマイチな日が続きましたが

今日は晴れて、お洗濯日和でした。


進みの遅いキッチンリフォームも

11月中旬から工事が決まりました。

担当者が3ヶ月で3回入院して

他の人に変更してもいいですと

伝えたのですが

「いえ いえ私が」と言われると…


そんなこんなで

どんな感じになるのか楽しみです。


そして

籐教室に行った きっかけがこのライト。


ガラスにヒビが入って

でも形が気に入っているので。


教室に通っている友達に相談すると

変身できるかもと。


そして、こんな雰囲気になりました。

隣りの刺繍はいつもの姉の作品。

×

非ログインユーザーとして返信する