小説と[藤枝梅安]。

今日は夏日になるかもと天気予報。


寒い冬もムムムだけれど

暑い夏は本当に苦手!


ご機嫌なこの季節を大切に。


新聞小説が終わりました。

柚月裕子さんが

今日の朝刊で[連載を終えて]

コメントを載せています。


「途中で苦しい事もありました」とあり

読者に感謝の言葉も記してありました。

こちらこそです。

優しくて強くてジンとくる

とても素敵な小説でした。


奥田英朗さんの「リバー」

図書館からリクエスト案内がありました。

思っていたより本の厚みが凄いです。


そして[仕掛人・藤枝梅安2]を鑑賞。

やっぱり豊川悦司は色っぽくて逞しくて 


隣の夫を見ないようにしていました。

×

非ログインユーザーとして返信する