いつのまにか今年も後二ヶ月。

何もなかった訳ではなかったのですが

お久しぶりです。


息子はリモートでの仕事が認められているので

台湾に1ヶ月マンスリーマンションを

借りて仕事をしたそうです。

観光しながら 楽しく過ごしていたらしく

こちらがお土産。

麻婆豆腐作ってねとLINE

ごめんなさい。素を使っているのよ

とは言えなく ありがとう!


こちらは那須地方に住んでいる姉から

贈り物。

趣味の薔薇のちぎり絵が素敵です。

美味しいトラピストのクッキーやご飯のお供

嬉しいです。


そして

少し早いのですがクリスマスを。

前から気になっていたニッセのサンタさん

すっかり忘れていてネットで見て思い出し、

色々買いたくなるのを堪えて

これから毎年 一人ずつお招きしましょう。


可愛くて毎朝

「ニッセちゃん,おはよう!」

インターホン周りはすっかり

メリークリスマス!

×

非ログインユーザーとして返信する