雨の国技館と久しぶりのランチ。

昨日は大相撲夏場所へ


残念ながら雨の国技館ですが

幟旗は色とりどりで、気持ちを昂らせてくれます。

お昼になっていたので先ずは

ちゃんこがある 地下食堂へ

おにぎり🍙を売っていれば

バッチリなんだけどなぁと いつも思います。

仕方なく ポーたまという名前の

おにぎりらしいのを買ってみましたが 

味はイマイチ。

でも、ちゃんこはは美味しかったです。


そして

幕内土俵入り

ちゃんと朝乃山もいます!

頑張ってここまで来たね〜と

涙が出ちゃう!


そして そして

横綱土俵入り

感動です。初場所も行ったのですが

照ノ富士 休場でありませんでした。

足も痛いのに頑張っています。


今日も満員御礼の札が

それだけで拍手


贔屓の力士がバタバタと…う〜ん残念!

でも、生で観る大相撲は最高です。

仕切る時の静かさと どよめき

大きなため息  大きな拍手。



先週はお友達と半年ぶりのランチ

むさしの森珈琲


5時間も居させていただき

ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する