上野動物園と両国国技館。

行って来ました!


9:30開園でその時間に到着。

時々お寝坊するシャンちゃんは

出るのが遅くなったりするので余り早く行っても。


90分待ちで、ちゃんと90分待ちで会えました。

シャンちゃん久しぶり!

相変わらず美人さんで可愛くて。

笹に隠れて雰囲気出しているところも

さすがシャンちゃん

それだけでも泣きそう。

中国に行っても、みんなに愛されて元気でいてね!



お別れしてシャオレイちゃんに会いに



30分待ちで、ちゃんと30分待ちで会えました。

こちらはシャオシャオ

レイレイはほとんど見えず寝ていました。

後ろに見えるのはママのシンシン爆睡です。


また来るね!


せっかくなので

ハシビロコウさんに会って来ました。

この後ゆっくり歩いて水槽の魚をガブリ!

歩くハシビロコウは初めてです。

しっかり動画撮ったのですが載せられませんでした。

ペンギンちゃんにも会って


上野動物園とはお別れ


次は大相撲  国技館へ


のぼり旗も立って

うわー久しぶり!


二階席は遠いけれど、臨場感はバッチリ!

半分くらいは外国の方

見に来てくださり、ありがとうございます。


美味しいチャンコをいただいて。


朝乃山もしっかり全勝。

豊昇龍と翠富士の一戦は

ウオーと言う声が響き渡り

手に汗かく暇もない熱戦でした!感動です。


疲れましたが充実した一日でした。


帰ってから隠岐の海の引退を知り涙。

本当にお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する