最近、買った あれこれ。

朝食の後は日本茶をいただきます。


お茶の葉が詰まって

洗いにくくなって来たので

新しい急須探していました。

メルカリを覗いてみると

アウトレットの万古焼の急須がありました。


昨日 届いたのがこちら。


大きさも お茶の出方もいい感じ。

当分こちらを使いましょう!



そして今シーズン初めての みかん。

リンゴばかり食べていて

そろそろ みかん。

それと天野屋の歌舞伎揚げ

瑞夢!!これが美味しい!

サクサク パリパリ海老の風味がお気に入り!


後ろにはトトロとスヌーピーのクイリング。


お正月に息子が来て

radikoをイヤホンで聴いていると言ったら

「ワイヤレスの方が便利だよー」


なんか好きじゃなかったけれど

息子お勧めのこちらを

それがとてもいい!

散歩のお供になりました。

その散歩で梅が咲いていました。

ちゃんと春はやって来るのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する