早めのクリスマス。

いつもは12月中旬にクリスマス飾りを

出すのですが、今年はキッチンのリフォームを

した為、色々な物を片付けしたりしたので

早々に飾ってみました。


インターホン周りもクリスマス。

くるくるクイリング

小さなお気に入りの七宝の雪の日の夜。

刺繍もあって色々クリスマス。


そして こちらはスノードーム。


右のお家は昨年の物。

左の山の上のお家は、今日届きました。


今年も色々な事がありました。

悲しい事も 嬉しい事も

そんな自分へのプレゼントですね。


お相撲も終わりました。

ちょっとムムムですが それはそれ。


そして30日から鹿児島へ

若い頃、可愛がっていただいた人に

会いに行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する