眼鏡とめがね

昨日、新しいめがねが出来上がり

取りに行ってきました。

ツルの耳の所が重くなっていて

バランスが取れて、鼻の負担が少なくなり疲れないと眼鏡屋さんのおすすめ。

今までは遠近だったのですが

今度のは中近で、手元が見やすいというのですが。

📺がちょっと見えにくいです。

全てがバッチリとはいかないのかな!

何事も。



上の眼鏡は夫のです。

花粉症の症状が酷くて、夜中にも目が開かなくて

洗いに何度も起きています。

せめて、花粉が入らない眼鏡にしようと

今日、度付き花粉対策眼鏡を作りました。


私は本当に楽になって嬉しいのですが

夫は年々酷くなり可愛いそう!


昔の映画の話し。

[かもめ食堂]良かったので

[めがね]も観に行ったのですが私はうーん😌

×

非ログインユーザーとして返信する