久しぶりのブログです。


13日に兄が亡くなり、悲しくて泣いてばかりで。

こちらには好きな事を書くと決めていたので

なかなか書くことが出来ませんでした。


でも考えてみれば、兄のことは大好きだったから

やはり記録に残そうと思い、今日になりました。


昨年の初夏にステージ4のガンが見つかり

手術をして治療をして

でも、やはりガンは私たちから兄をあちらに

連れて行ってしまいました。


頑固で偏屈で、兄の良いところは兄弟しか

分からないと思っていたのに

皆さんが愛のある言葉をくださって 

嬉しいけれど悲しくて。


定年後、お寺さんの植木の仕事をしていたので

お通夜も告別式もそちらのお寺さんで

心のこもった  お式をしていただきました。


いろんな思い出があります。


本が好きなので、闘病中 選んで3冊の本を

送ったところ2冊は持っていると。

好みが似ているねと嬉しそうに言っていました。


お相撲も大好きだったので一緒に

国技館行きたかったなー。



コトリトマラズという名前の盆栽を

受け取ってきました。

枯らしちゃったらごめんなさい。


可愛がってくれて ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する