図書館。

図書館に予約していた本。

今は、ほとんど図書館で借りて読んでいます。


凪良ゆうさんは初めての作家さん。

今 上映中の[流浪の月]

本屋大賞も受賞して読んでみたいと思い予約を。

何と97番待ち!

いつか読めればそれで良しと。


こちらの本も口コミ良かったので

借りてみました。

連作で読みやすそうです。

少しファンタジーっぽいのかな⁈



そして瀬尾まいこさんの本。

大好きな作家さんです。


あの[そしてバトンは渡された]の作家さん。


他にも本当にズンとくる良い本がいっぱい。

少し傷ついた人に寄り添って

肩を抱いてくれるような本ばかりです。


瀬尾さんと三浦しをんさんの新作はチェック

していると思っていたけれど

こちらはまだ読んでいなかったようです。


図書館は本当にありがたいです。


予約ができてEメールもいただいて

ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する