暑いのは困る。


いつの間にか8月になっていました。

一昨日から少し涼しくて

エアコンを入れなくても寝られるのはありがたい。


先月、あの暑かった日に

武蔵五日市にある

イタリアンレストラン[Kan-KURA]へ

外観もお店の中もとても素敵!


迷わず、ウニのスパゲッティを

写真忘れました。


それが

厨房が見える設計からか

熱風が‥暑いのなんのって

汗を拭きながらで、美味しいのか暑いのか?

私にしては本当に珍しく

ドリンクをホットコーヒーから

アイスコーヒーに変更しても暑い!


隣のご婦人がウェイトレスの方に

言って下さったのですが暑さはそのまま

こちらも言っても同じだろうから。


美味しかったと思うのですが‥

次は冬に行ってみます。



プランターで育てて いたシシトウも

そろそろ終わりです。


2苗で100個以上採れました。


きんぴらにして、

ちょこちょこ、つまんで食べていました。

時々、辛いのに当たると

ハズレかアタリか  ふふふ。

×

非ログインユーザーとして返信する