年末のあれこれ。

今年中に観ないといけない!と

なんか自分で決めていたので

コトー先生に会いに行って来ました。


子育てしながら

TVドラマを楽しみに そして泣きながら

観ていた自分としては

島の皆さんを会いに行かなければ…


期待が大き過ぎてごめんなさい。

感想など見ないで行った私にごめんなさい。


秋ドラマも全て終わりました。

何と言っても「エルピス」

好きな男の人には寄りかかりたいし、

理不尽と思っても全てを解決はできないし

現実をちゃんと見せてくれて素晴らしかった。


「silent」は凄く人気だったようですが

タワーレコードだけじゃない

想くんも湊斗くんも奈々ちゃんの仕事も

見たかったです。

どんな仕事も苦労が付きもの。

恋愛もいいけれど、それだけじゃ。


年末のお掃除は簡単に


シンクの排水口汚れはキッチンハイターで。

それでもキレイにならない時は

ダイソーのこちらで。

シリコンで できていて少し柔らかさが丁度良く。

本当は水筒洗いに使うらしいのですが

私のお気に入り!


専業主婦の私でも慌ただしい年の暮れ


皆さま

どうぞお身体に気をつけて。

×

非ログインユーザーとして返信する