ドラマ・ドラマ・ドラマ

今日は汗ばむ一日。

散歩はお休みですね〜

理由をつけてサボってしまう。


そんな日はビデオでドラマを。


夏ドラマはイマイチかなぁと思っていたけれど

意外と楽しみました。


その中でも「僕の姉ちゃん」がやはり1番かなぁ


私は恋愛がドーンと出てくるのがムムムなので

「石子と羽男」は主役の2人が恋愛にならないのが

珍しいなぁと好感が。


「六本木」は本家を観ていないので それなりに。

ただカマキリ先生の眉毛がグレーで

こんな色ないよなあ〜と毎回感じていました。


NHKの「プリズム」は

色気がダダ漏れで、こんなに好きなのに

別れて後悔しないのかい?と思うよね。


夜ドラの「宅配」

コロナ禍を忠実にドラマにしてくれて素晴らしい。

若さで我儘になったりだけど

少しずつ大人になっていく様を

笑いありで良かったですね。

朝ドラは早々にサヨナラしましたが


やはりNHKは丁寧に作ってあり好きです。


海外ドラマの「アストリッドとラファエル」

凄く好き!もう終わってしまうの。

プラス「オリバー」も好き!


他にも観ていたドラマありましたが

忘れちゃった。


それと「鎌倉」は3本くらいの面白さが

あるのでこれからも楽しみます。



こちらは、皮でバッグなど作っている

友達からいただいた小さなブーツとハット。

コインを入れたので

大きさを見てくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する