梅雨明け。

久しぶりの更新です。


何もなかったのですが、この暑さに。


時々は友達とランチ

完食してから「写真撮るの忘れた」

と心の中で反省。

誰にもブログ始めました、言っていないので。


兄の納骨も終わり

これからは空を見上げて「……」

まだ 言葉は出てきません。



そんなこんなで梅雨明けしちゃって。


そうしたら、昨日息子からお届け物。

うすはり硝子のタンブラー。

何故!?

理由を聞くのもムムムなので 感謝のLINE


夫が帰って来て

ビールを美味しそうに飲んでいて

それを見て、ふふふ


夫と息子は、なんとなく合わないのかなぁ

と思う事があって。

それが[ほどほどの競馬]という

共通の趣味ができて。

そして、LINEもするようになって

母としては、とても嬉しい事です。


タンブラーのお礼もしていたようで

ふふふです。

×

非ログインユーザーとして返信する