シャオレイ。


行ってきました。


3回目の抽選で当選のメールが!

一昨日の 天気予報では

台風から温帯低気圧に変わったけれど

一日中雨の予報です。

大雨はちょっと辛いかな〜と

思っていたのですが、

当日の9:30までキャンセルできるという事で


そして、朝 起きてみると

「降っていない!大丈夫そう!」

折りたたみ傘をバッグに入れて出発。


怪しげな雲もありの

眩しい青空もありの



シャンシャンが一歳半の時以来です



そしてついに、シャオレイに会えました。


残念ながら、

シャオシャオは背中しか見えず爆睡。

身動きしません!


レイレイはお母さんの近くの木の上で

ひっくり返っていて

「う〜ん かわいい」



予約なので待つ時間は短かかったのは

良かったのですが

会えた時間は  1分

無常にもベルが鳴って「もう…なの?」



帰り道

ペンギンちゃんとご対面!

「君たちも可愛いよ」と声を掛けました。


姉と行ったのですが

久しぶりに

ゆっくり話せて楽しい時間を過ごせました。

×

非ログインユーザーとして返信する