夢の国。

ディズニーランド何年も行っていない。

初めて行ったのは、会社員の頃。


元気だった母を連れて行ったことも。

その頃、母は50代だったのかも

大正生まれの母は初めての

正に夢の国!

目が点になって楽しんでいました。



子供達とは何度も。

ファンティリュージョンパレードが大好きで

ドキドキ・キャーキャー

楽しい思い出です。


このガラスのミッキーとミニーを買ったのは

いつだったかな〜


ずっと飾ってあります。


そしてクイリングの[ミッキーのトピアリー]

バランスが悪くて鉢を作り直そうと

思いながら 「まっいいか」


今日は戻り梅雨で。

暑いのは辛いけれど雨もね。

×

非ログインユーザーとして返信する