嗤う淑女二人とケーキ。

元美容師の友達に

チャチャとカットしてもらい

冷凍チーズケーキをお土産に。


最近 何故か体重が増えて増えて。

花粉が怖くて歩いていないから

それとも 夕ご飯に炭水化物を摂ってしまうから😢


ケーキも半分にカットして

いただきました。


そして

久しぶりに中山七里さんの小説。

相変わらず、容赦なく読者を怖がらせて。


途中であの御子柴礼司  登場!

「ヒェッ」って声が出てしまいました。

本を読んでいてこんなこと初めてかも。

御子柴シリーズを読んだ事がある人には

きっと分かっていただけると思います。


この小説は笑う淑女シリーズだったみたいで

こちらは三作目、失敗でした。

でも流石だなぁ中山七里さん!

×

非ログインユーザーとして返信する