友達。

いつもと違う散歩コース

ウォーキングというより散歩ですね。

思っていたより暖かく快適!

もっと歩かないといけないと思うのですが

何かと理由をつけて。

心の中でね。


近くの友達が、最近引っ越ししてしまいました。


昨年、ご主人が脳梗塞で倒れて

ステップ式の素敵な🏠だったのですが

お医者さまから階段は無理という事で

マンションに引っ越しされました。

彼女は、ご自分も癌になったり股関節の手術も

したりと大変な状況でもケセラセラと

前向きな友達です。


🏠はひっそりとしてジンとしてしまいました。


歩いて行ける所に友達がいるというだけで

何か心強かったのに。


彼女に幸あれ!

×

非ログインユーザーとして返信する