散歩とradiko。

何故か 分からないのですが

花粉症が治ってしまいました。

自分でも信じられないのですが2、3年前から

だんだん軽くなって

今年は終了!って感じです。


もう40年くらい苦しめられていたのに

それはそれは重症でした。

自転車を止めて鼻をかんだり

眼を出して洗いたいと心底思い

この季節はお出かけはしたくなかった。


今年は薬も飲まずにナゾネックスだけ。


信じられない!1番驚いているのは私です。


そんなんで散歩にも行けちゃいます。

こちらは桜でしょうが

ソメイヨシノではないみたいですね⁈

とても優しいピンクで嬉しくなっちゃいます。


こちらはコブシ?かな

満開で青空に向かっていて いいなぁ!


そして、散歩の時はradikoを聴きながら。

今日は[日曜天国]

2年前に初めての投稿が読まれて

後日 ポストカードが届きました。

構成作家さんのメッセージ付きで。

優しい番組ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する