先週の あれやこれや。

先週もいつもの毎日でしたが


WBC 優勝でおめでとう

準決勝で盛り上がり過ぎて

決勝は勝っても負けても充分

と思っていました。

それなのに勝ちましたね!凄いです。


そして桜満開!

一緒に喜んでいるかのよう。


そして夫が仕事辞めたいと。

辛抱強く 何でも引き受けてしまう人が

どうしても受け入れられない人がいて

この歳で無理したくないと言われたら


どうぞ あなたの思うようにしていいよ。


そうしたら上の人が他の支店でどうですか

と声をかけてくださり 一件落着。


そんなこんなで のんびり散歩。


還暦を過ぎて夫とは親友になりました。

だから楽に生きてほしい。


最近の私の楽しみ

佐々木朗希クンと宮城大弥クンの仲良しショット。


そうそう忘れちゃいけない。

霧馬山の優勝!おめでとう!

勝負の来場所   さてさて!

×

非ログインユーザーとして返信する