家の中も・公園も春。

二年前に国から給付金があり

奮発して私用の椅子を買いました。


我が家は掘り炬燵なので、ご飯もテレビもそこから。

でも、時々ゆっくり珈琲も飲みたいとずっと思って

いたので、1人用椅子を。

革なので冬はお尻が冷たくて、座布団を敷いて

クッションもコーデュロイのカバーを。

でも、寒がりの私は余り座りません。



そして暖かくなると

座布団を片付けてクッションカバーも春仕様に

コーヒーを飲んだり本を読むのも

ここが私の指定席になります。



近くの公園の桜はまだ満開にはなっていませんが

とても綺麗!

親子連れがチラホラ。



iPhoneのポートレートで

一眼レフ風に撮ってみました。


色々あるけれど今日は桜が綺麗!

×

非ログインユーザーとして返信する