今日のおやつ。


昨日、夫がおばさんの所に行き

お土産でいただいた御福餅が今日のおやつ!

赤福に似ているあんころ餅。


コーヒーはお休みで濃く煎れた玄米抹茶。

一人でまったり。

この、おばさんがパワフルで…



こちらには好きな事を書くという

自分だけの決まりがあるので。

おばさんの事はムムムなので書きません。


天気予報通りに午後から雨です。


こんな日はビデオを観て過ごしています。

今期のドラマはイマイチかなぁ。


でも[鎌倉殿の13人]で満足なので

まぁいいか!


明日はメガネ屋さんへ。


近視が強いので、スマホの時はメガネを外した方が

見えやすいのですが、ちょっと面倒。

新調したメガネは遠くは少し弱くなるけれど

近くは掛けたままで大丈夫と言われ 作ったのですがテレビの字幕が見え難く

以前と同じ度数に戻しました。

半年間は無料という事で。


今日は肌寒いけれど

明日は暖かいみたいですね。

体調気をつけてお過ごしくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する