SNOOPYの腕時計と無印良品週間。

パートの仕事を約10年。

55歳の時に退社しました。

まだ働けたのですが、色々な事が重なり

もう いいかなと。

有難い事に夫も賛成してくれたので

それからは専業主婦と相成りました。


記念にSEIKOの腕時計を買い求めて

ずっと付けていましたが

遊び用の時計が欲しいなぁと探していて


この度、Amazonで見つけました!


可愛いでしょ!

何と1,400円です。

もう可愛いくて可愛いくて

嬉しいです。



そして、無印良品週間での買い物


ウェットティッシュ入れ

正方形のお弁当箱

毎朝のおにぎりに使う四つ切りの

海苔を入れるのを探していてピッタリでした。


そして発酵ぬかどこ。



同じ物を2年前に買い、漬けていたのですが

ベタベタになってきて仕方なくポイしました。


冷蔵庫で育てているのに下手なんだわ。


今度こそ上手に育てられますように。

×

非ログインユーザーとして返信する