リフォーム完了そして よどみ。

やっと やっとリフォーム終わりました。


直ぐに鹿児島旅行があって

片付けが進まず、でもやっと終了です。


冷蔵庫横のパネルと扉の色は

悩みに悩んだで木目調に

落ち着いていて気に入りました。


キッチンは狭いので、

全てを引き出しの中へは無理で

お塩とお砂糖だけは外へ。


一番のお気に入りはL字型の引き出し。

以前はライトを付けないと何が入っているか

分からない場所でしたが

引っ張れば見やすい、そして収納がしやすい。

悩んだワークトップはステンレスに。

でも、滑りやすいのでシリコンマットを。


カウンターも白から木目調に。


今はクリスマスの飾りを置きました。


先週かな

「あさイチ」でよどみの特集

折角 新しくなったので要らない物を

処分しようとしているところ。


来年は本気で断捨離をしなきゃと

誓う私です。

×

非ログインユーザーとして返信する