大好きなわんこ。


もう随分前に、あちらへ旅立ったわんこ。

桜と一緒に撮った写真があったので載せてみました。


声を聞く事がほとんどない大人しいわんこでした。


家族がケンカをするとウーウーと怒る事が

あっても、いつもは寝てばかり。


子供たちがご飯を上げるとき

ヨシコサン

ヨシオクン

と中々[ヨシ!]と言って もらえなくても

じっとお座りして待っていましたね。



公園に行っても、他のわんこには知らんぷり!

人が大好きでした。


私が立ち話をしていると、お座りの姿勢で

待っていて、長話しになると

「まだなの?」

という感じで、ふせの体勢に変えて

お利口さんねと褒められていました。


あちらでもお利口さんですか?

×

非ログインユーザーとして返信する